夢見月に何想ふ



毎日暑いですね
熱中症などに気をつけてくださいね






さて完美

SSはほとんどチャットのSS(*´꒳`*)







剣士の新生をソロDで終わらせました


20170802162747162.jpg


これは泣きたかったw

サブだから最後までやったけど…w





そのあと速攻で魂術を新生させました
前の新生から半年以上…w


クイズやサンタがあるから
かなり楽でした!
あとはほとんどソロDへ


おかげで1週間で終わりましたw


このクイズ期間中に
あと戦士新生させたいなぁ

妖精も残ってるけどw











おでぶもふとスリムもふ



2017080216274542e.jpg



いけるくんもおでぶもふ
人型で抱っこしてもらったら
すっぽり隠れました( ´△`)




けっこう前だけど
そんないけるくんの名前の由来になった方と夢の(?)ショットw



20170804164449526.jpg
しざうのツッコミ











不夜城に来てくれた人たちも
いろんなことに参加してくれたり
Dに一緒に行けたりして
嬉しい限りです(*´꒳`*)






オフラインなったなぁと思ったら突然の


201708021628300d8.jpg



ちなみに精霊にも同じようにササきてました

わらうわwwww







ゴリラと噂の…

201708061240284f5.jpg


嘘です嘘です…
すごく助かりましたw









来客



201708021628308c4.jpg
ろりぼいすとは…



たまーにわたしの定位置(万界倉庫前)にやってきて
サブたちに紛れ込んでますww













お誘い頂いたり、募集にのったり

ありがたいですヾ(*´▽`*)ノ








ドクロだって必死



20170806124029536.jpg


20170802162828bc3.jpg

必死らしいです




たまに紅葉庵の方達にも誘って頂いたりで一緒に行く機会が割とあって楽しいw
いつも相方分も誘ってくれてありがとうございます(*´꒳`*)
相方は忙しくイン時間が遅く短いためなかなか一緒に行けず…
機会があればまた一緒にお願いします♡













1週間ほど前



夜中に突然アイテム付きの1通のメールが。

差出人は相方で@@

どうやら落ちる直前に送ったみたいで
送ってくれたアイテムはまさかの取引可能の木@@
サブの分を集めてくれててプレゼントしてくれました(*ノωノ)


わたしは以前ハウジングをあまりできていなくて
相方のおかげで風集めをできるようになったものの
やっぱりスタートが遅くて
武器作る分にはまだまだかかる予定でした・・

最近やたらと何個になった?って聞いてくるなぁと思ったら
そういうことか><と納得・・


ほんとに知らなくて急に来たものだから
別のハウジング素材が足りておらず
あたふたww

ギルメンに貸していた分を少し返してもらって
それでも足りなくて
そしたらその足りない分も全て相方がくれました><
ほんとに頭が上がりません
ほんとにほんとにありがとう(n*´ω`*n)



そんなこんなで作れましたヾ(*´∀`*)ノ



月の武器の名前は


龍頭刻舌



20170802162747613.jpg

201708021627499ea.jpg


牛タンやら饅頭やら言われてます((


確かに鎌の部分が
顔から舌を出してる感じだけど、、( ˘•ω•˘ )


海武器の名前割とおもしろいですねw

斧とか物騒な名前だった((



精錬がまだまだなので
そこはまた追々ですね



ではまた!


7月アプデ+α



今回のアプデは特に大きなものもなく
ファッションとファッション武器


ファッションは微妙・・・
好みではないw





ファッション武器

今回は3つだけ



月仙(血蓮鎌)

2017071116052922d.jpg



精霊(ヴァンピーア ロートス)

20170711160532533.jpg



妖精(蓮華の杖)

2017071116053259c.jpg


これはモーションが派手でしたww
前方に蓮がw


2017071116061228a.jpg

201707111606126bb.jpg

20170711160614247.jpg




精錬キャンペーンはきませんでしたね
来月が濃厚かなー






NPCもいっぱいきた

やばいめっちゃ忙しくなる・・・

でも女帝クエができませんでした
青い旗が立ってなかった、どういうこと(´・ω・`)













月と精霊、半々ぐらいでいっています

平日は精霊、週末は月が多いかなぁ

ノーマルだと精霊1のほうがわたしはやりやすい(
ハードでも召喚がいればあとはメンツ次第で
精霊1でもいいかなぁw
実際に精霊1で何回かクリアしていますw

サブだけどね!って言ったら

20170711160647f7f.jpg

みんなひどい!w
∞は関係ない!(



サイコロがおかしくなってて
みんなに言ったらそんなことないって言われたけど
ほんとに変でした


201707111605279e1.jpg


201707111605297c7.jpg


別で考えてくれる人がいたのでよかった




週末にGで行くとだいたいさいころ考えます

そしてだいたいPT入ったらこう言われるw

20170711160650548.jpg



わたしそこまでできるわけじゃないです(; ・`д・´)





まだまだ符紋は欲しいので
どんどん行きたいですね!









ビーチセット?を
置いたって言うので遊びにw


20170711160615ae2.jpg

どこでも雪だるま・・・( ˘•ω•˘ )

2017071116064681b.jpg

はみでるwww








マーモット・・・どこまできてるんだ


20170711160649bbf.jpg





ではでは!


トアルハレノヒ



たまったss消化と最近のこと(`・ω・´)





剣士をようやく新生させました

クラスクエ(オレンジクエ)は新生レベル1とかでもできるみたいで
クエ検索に残ってた無垢石をメイン連れてやってみました
堀がめっちゃ長かった、2分ぐらいかかったwww
でも普通に進めれてめっちゃおいしかったです

相方の暗殺も新生中だったので
同じぐらいのレベルまで必死にあげて

保安、石クエ、ほーめー、節季などの日課でちょこちょこあげつつ
あとはソロDへ



新生中のどのクエよりもソロDが一番おいしいw
基本的にソロD嫌いだけど
新生中は行く価値ありそう




20170626050411173.jpg

9か18のボスで
ボスについてるバフが一向に消えなくて
リセットするために戻って、外にまで出てまた入ったら
こうなった((




これで1新生のキャラが4キャラ・・
次はどのキャラか2新生させます、たぶん・・








曙も割と通わせてもらっています
日によってハードだったりノーマルだったり
月だったり精霊だったりw



精霊で行ってて思うけど
やっぱ精霊大変w
特にハードのナチヤw

あくまでサブ精霊なので耐久力はそんなになく
ぐぐつが痛すぎるw
ササ来てないのに幽霊で死ぬしw
ほんとぐぐつとササ来ない幽霊がくるのは精霊の宿命ですね・・


それでも1度精霊1でハードクリアしました
召喚はいたけどw


曙はクエ報酬も最終的にレベル4にすれば取引できるのがいいよね
精霊でいってもメインに渡せる(`・ω・´)
メインが落ち着いたら精霊でもほしいので
精霊で行けるのもありがたいw




201706260504140bc.jpg
ナイトメアが通ったあと
暗い!w
バフ用の召喚w




20170626050432720.jpg

終わった後帰るときに
落ちたらここで引っかかったらしいw
このまま1分待ったそうです





20170626050340ad9.jpg
召喚師がいる部屋

上にのぼって撮ってます

はじまるときに無敵ですばやくこのうえにのぼれたら
吹き飛ばしとかのざこがいかないみたいですね









にんじんといちゃいちゃしてました
201706260503388bf.jpg

かおのあたりがハートになってて可愛かった(*´ω`*)




そしたら人影が・・・
20170626050337ec2.jpg


ドーンッ!
20170626050336998.jpg
邪魔しに来た




まだまだにんじんといちゃいちゃ
201706260503397c4.jpg

トラストほしくてひいてたけど出なくて
にんじんがひいて1発で出してましたw

世界だけを見た相方には、なにやってんのwって言われましたw
そしてこのあと兄からめっちゃササきてましたwww








愛でした
20170626050409c76.jpg

世界で募集のあった☆銀に相方とお邪魔して(相方魔導でわたし精霊)
バートリで死にかけてた魔導に( ˘•ω•˘ )






騎乗バグ多くなったよねぇ

20170626050410289.jpg

海のラスボスであったねーww
騎乗のったまま(に見える)ドラバ打ったり殴ったりしてて
めっちゃ笑いましたw
確かにあのときりんどさんいたww







ハウジング

動物園作ったって言ってたので見に行きました


20170626050434d9a.jpg
いけるくん、くるくる回ってるときに撮ってしまった




かわいいゾーン

20170626050435771.jpg

でも奥に見えるうっどまんの悪魔感・・・




個人的にここにちゃんと水辺があるのが好きですw

20170626050437c5a.jpg


このために白い柵もらえるクエ頑張ったそうですw











今月誕生日でした(*´ω`*)

20170624125101d81.jpg

プレゼントでくれました(n*´ω`*n)
ありがとう(*ノωノ)♡







新しい人も増えたので
仲良くなりたいですね(*´ω`*)

カースとホーリー


ここ1ヶ月ぐらいのことをまとめてw



ようやくホーリー解禁になりましたねヾ(*´∀`*)ノ

主戦の洞窟がすごいめんどかったし
リンクしまくりでめっちゃ痛かった
精霊も一緒にやっててよかったw







クラスクエを掘りの手前まで進める・・
爆弾つけてくるの気づかなくて
2人とも死んだww
精霊が生きててよかったです((

20170520105314f2f.jpg

次はちゃんとよけた
201705201053156a9.jpg



で、たぶんこれの次の日に
幻Dに行って、もともと曙行く予定だったので曙も掘れて
海はギルメンが行ったDをもらって掘れましたw
そのあと曙も海も一緒に掘ったメンツ4人で
どうやるんだっけって言いながら神月へw
結果全てごりおしww



曙のDをまだクラスクエ掘りまで出てない人のために
精霊でD維持させておいたので

海と神月をD維持しておいてくれました、ありがとうヾ(*´∀`*)ノ


なんだかんだ、堀を1日ですべて終わらせたwww



そのあと穴あける赤クエも4人で
これがなかなかめんどかった



あとで精霊の分も手伝ってくれました( *´艸`)


てことで月も精霊も無事にホーリーになれましたヾ(*´∀`*)ノ








サブ召喚と魔導の境界レベルを頑張ってあげて
主線クエもやって
カースのクエがやっと出ましたw


待ってくれてた相方モフと魔導も一緒に
全員魔転生なのでプリキンと血Dクリアして

問題は海だったんだけど

話の流れでサブが百将あるってギルメンに言ったら
Gで百将PT組もうってことになり(Gでクエがある人がいたら定期的に開催してくれている)
クエもち5キャラ(うちわたしたち4キャラw)
お手伝いさん5キャラで百将へ!




金をわたしの魔導で柱の裏から止めて
木を召喚で柱の裏から止めておいた(あまり必要はないけどw)
サブたちは範囲に耐えれないかなぁと思ってたので
柱の裏からできたのはありがたいww

安定してクリア!


これでサブたちもカースにヾ(*´∀`*)ノ



20170606030631300.jpg

20170606030630abd.jpg



これで曙で召喚がいないときに
バフ用ではいれるー!

お金がないので
召喚のスキルを2つだけ覚えさせて
魔導はなにも覚えさせず
リターンはめておきましたwwww

お金に余裕ができたら覚えさせよう・・









5月中旬ぐらいかな

曙行ったときに

レアドロップの騎乗が落ちました





201705201053162f9.jpg


かわいくないw

モフが気に入って
今モフが乗っていますww


201705201053187a4.jpg
確率聞いたけどすごい確率だった・・・











ナチヤ前のナイトメアクリアしてから
ナイトメアが通る位置で(死ぬ)
最初はそれを知らない人に
ここおいでとか言うひどい人たちがいてw

だいたいが知ってから
度胸試しみたいになり始めましたwww
失敗して死ぬ相方露店が立つwww

20170606030629fe4.jpg
笑ったwww





わたしのサブ妖精が新生終わってから

ペア銀に行ってみました
妖精弱すぎてひやひやしたけど
ちゃんと仕事した!




そして何回かペア幻沙にもヾ(*´∀`*)ノ

サブ連れたりなので時間はかかるけど
やっかいなボスも出ず成果もまぁまぁでクリア(`・ω・´)

また時間があるときにいけたらいいな( *´艸`)



新D(曙光殿)といろいろ



実装されてから何回か行ってきました曙光殿



マップ


201705071813134cc.jpg


SS全然撮ってなかった・・・



曙光殿は基本的に精霊でいってます

試しで行ってみようってことで
サイコロだけとか
毒と炎(クリアはしてない)だけとかで行ってみて



次に暗殺込で行ってみました


サイコロ(SSは初めて行ったとき)
名前消し忘れてるけど
これしかSSがない!


20170507181316921.jpg


サイコロのボス

201705071813162d3.jpg




初めて行ったときは全く理解してなかったけど
あとでかなり教え込まれました((
カンペ最強



毒も炎もサイコロも特に何もなくクリア

ラスボス手前の封印がかなり手こずって
(そのとき行ったPTメンの8割ぐらいはそこから初見)

たぶん2時間ぐらいしてました
もう意地です((

精霊じゃ火力なさすぎなので途中で月にccして
何度もトライして、全員生還でクリアww




ナチヤ

2017050713401514f.jpg


ついた時点でD残り時間30分ぐらいで
何度かやって結局追い出されましたwww




その次の日にリベンジ!ってことで
何人かメンバーは変わったけど
またまた精霊(途中からラスボスまで月にcc)で行って


前の日が嘘みたいに
1時間半ぐらいであっさりクリアw
サイコロの出目が悪くてやり直ししたり
封印で一回だけ全滅したりしたけどw


クリア後、毒のハードだけいくことに。
どんどん人が少なくなっていって
最後のほうまで残ってたけど
エネルギーが足りなくて
あともうちょっとのところで倒せなかったww








そして昨日の昼過ぎにINして早々に
精霊で新D来てくれないかと誘われたので行くことに!
精霊1ははじめてでドキドキ(
召喚いたのでまだよかったw
しょーもないとこでアブソ押しミスって死んだけど
ほぼ固定PTにお邪魔したのでいろいろ守ってくれてw
およそ1時間でクリアヾ(*´∀`*)ノ


20170507181313b08.jpg



これで月でも精霊でも曙Dクリア( *´艸`)w

符紋を考えると月でクリアしたいところだけどねぇw
精霊もなかなか楽しい
弱いから痛いけど((



そして帝国後に

毒のハードだけクリアしにいこうってなって
精霊2捕まえてくれたので月で。

けっこう死んでたけど
わたしたちペア優秀((
でもかなり死んでたので
1度やり直しをして
次にクリア(*´ω`*)


ドロップうまかったw
わたし符紋かなり入ったけど(基本ありおめ)
偏り半端なくて
1個しかきてないって言うので
何個かあげました(`・ω・´)

他にも1個もはいってないって人もいて
別のかなりバッグに入ってきたって人が
あげてましたw



まぁこれでクリアはできてるので
メンバーさえそろえば行けますね!(

1度だけでも最初から最後まで月でも行ってみたいなw









精霊のアタックQFのエモw

2017050718131195a.jpg

楽しいww





西の主線クエがほんと長くてしんどい!
ペアでやってるけど
もぶたちがザコでも痛くて
デバフもしてくるので
回復(ほとんどインヘで回復するけど)と
レストアのために精霊を動かすことが多いw

西大陸がきてから
精霊動かすことが今まで以上に増えましたww
もともとメインだったけども(; ・`д・´)w






建物からはみ出る騎乗

201705071813479f2.jpg



違和感のない馬www

20170507181348650.jpg




このへんの建物騎乗でいてたら
すっごい邪魔だけどね!((




そろそろホーリー出るかなぁ( *´艸`)


プロフィール

∞リティア∞

Author:∞リティア∞
パーフェクトワールド〜完美世界~
アルデ鯖で活動中
職業
・現メイン
天月仙「∞リティア∞」2転104
・元メイン
天精霊「∞リリミン∞」2転103


ギルド
「不夜城」(月仙、精霊、召喚)
「向日葵」(魔道、魂術等)


主に完美世界のことを書きます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR